 


2008年初競馬週間。 

今日はメインレースに絞って挑戦。
と思ったら欲が出て小倉12Rにも賭けちった(笑)



中山
11R 馬連ボックス 11、13、14、15

京都
11R 馬連ボックス 2、9、12、13

小倉
11R 馬連ボックス 2、3、7
12R 馬連ボックス 3、7、9、11



結果
中山
11R 11:1着 15:3着 13:4着

京都
11R 2:1着 12:2着 

小倉
11R 着外
12R 11:1着 


今日も1着を当てられてるのに、2着以降が入らないです。

中山11Rは2着の馬がヒョイっと抜けて、3着とクビ差。
ホントうぜー、と思いました。

京都11Rの1着馬は「アドマイヤモナーク」っていう名前なんですけど、
4文字で表すと「Aモナー」だったので、2ちゃん繋がりで買いました。
1番人気の馬は16キロ増だったので、直線伸びないだろうなと思って切ったら、ホントに伸びませんでした。

昨日は予想が良かった小倉は散々でした。
11R、大荒れ。
馬連347倍って、どゆこと?



ということで、2100円賭けて、1750円戻り。
2日間通算で、3500円賭けて、3400円戻り。

トントンですね。

100円の損で済んでるし、何より楽しめたし、1着を当てはできるということで、来週も続けようと思います。





明日から5連勤が3週も連続。
そう考えるとなんかしんどい。


オールスター第1戦。 

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/scores/20070720/box_2007072002.html

すごっ。

1安打完封リレーですか。
上原が抑えてたら、完全でしたね。
すごい豪華な投手リレーでした。

中継見てないけど。

暑さ。 

最近やわらいできたような気がします。
現に向こう1週間の最高気温は27度前後。
暑さに慣れてきたってのはあると思いますけど、
朝なんかはけっこう涼しく感じますよね。

・・・あれ?オレだけかな?

ラニーニャとか色々騒がれてますけど、熱中症には気をつけましょう♪

