 


しばらくぶり。 

おひさしぶりです。

久々の更新。

1年半ぐらい?

適当に、更新していきますか・・・

見ていただければ幸いですー


久々の更新。 

すごい放置してました(笑)

もう3月も終わりですねー

競馬もGIが本格化するし、野球も開幕しましたね。

ロッテは開幕戦はやっぱ負けたけど、今日は成瀬で、やっぱり勝ちました♪

新人ももう終わりだし、1年経つの早いですなーーー

いつの間にか2。 

もう8月。
今年もあと5ヶ月ない。

去年まで毎年あった夏休みが恋しい。
あ、大学時代の夏休みは集中講義のおかげであってもないようなものだったか。

まあ、そんなわけで、最近すごく暑いすね。

7月下旬。 

明日から世の中の大半の学生は平日も休みですね。
いわゆる、夏休みってやつですね。

・・・

いいなぁ・・・

社会人になってみないと、夏休みの貴重さがわからなかったと思います。
さて、明日からまた頑張るべ。

ゲーム。 

ちょっと久々にゲームをしてみました。
DQ3のSFC版。

DQの中では3が一番好きです。
ちなみに一番嫌いなのは7です。

今勇者一人旅をしてるんですけど、ぶっちゃけめんどくなりました。
どうせバラモス一人で倒してバスタードソードもらっても、買えるし・・・

なわけで、いつもの通り、盗賊、僧侶、遊び人を入れようと思うんですけど、
ステータスの伸びを考えると、当然みんな性格は「セクシーギャル」。

だが、女しかなれない。
優柔不断なオレは、名前一つで悩んでしまいます。

なわけで一応こっちでも募集。

