 


2006年度最後の一日。 

ぐはー

巨人もロッテも負けた・・・



中継見ずにずっとFF12をやっていたからなのだろうか。

なわけで平均レベルは50まで上がりました。
男3人が47で、女3人が53。

そろそろ男3人組にチェンジするかな・・・


今はラスボスに乗り込む前に、レベル上げを兼ねて、
モブ狩りと召喚獣狩りを頑張ってます。


さて、今から寝るまで1時間くらいやっかな。



(´∀`)ノシ


セ・リーグも開幕。 

うっれしっいな♪

ロッテ4-1ソフトバンク/試合終了 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20070330-177209.html

横浜2-3巨人/試合終了 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20070330-177208.html


いやー、応援してる両チームとも勝つと、かなり嬉しいですねー


(´∀`)ノシ

深夜のテレビ。 

前の日曜、能登半島地震がありましたね。

その影響で、今日の深夜、ワンピースが放送されるみたいです。

子供達は知ってるのかなー、と思いました。



なわけで、普段は見てないけど、録画予約しちゃいました。

だって、ルフィとルッチの決戦が見れるんだもん。

「ロビン解放!ルフィ対ルッチ頂上決戦」

とあるから、そろそろギア3が発動しそうなので、けっこう楽しみです。



今、『アメトーーク』でダンディが利きカップ焼きそばをやってて、
百発百中ですごいと思いました。



まあ、今日の日記はいつも以上にどーでもいいですね。
だってロッテ、移動日なんだもん。


(´∀`)ノシ

今季初勝利。 

勝った~!!!

【ロッテ】小林雅1回ピシャリ、初セーブ 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20070328-176512.html

成瀬もよく頑張った



(´∀`)ノシ

白星が遠い。 

西武:涌井が完投勝利 ロッテ、反撃も2点にとどまる 毎日新聞
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/pro/news/20070328k0000m050070000c.html

しかし・・・!

【ロッテ】黒木が今季初登板で無失点 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20070327-175992.html

黒木!ガンバレ!

・・・しっかし、打線の調子が上がらんなぁ。
まあ、涌井相手だからしょうがないか。

試合始まる前に、相手が涌井じゃあ負けだな、と親父と話してました。
当たらなくていいのに。。。


早く今季初白星をぉー



(´Д`)ノシ

読み逃げ。 

記事を見て、気になりました。


SNS を止めた理由は、「忙しい」「興味がうせた」
3月26日11時5分配信 japan.internet.com
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000009-inet-inet

「mixi読み逃げ」ってダメなの?
3月22日11時44分配信 ITmediaニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000026-zdn_n-sci

ふーーーん。

「読み逃げを禁止する気持ちが理解できない。日記にコメントがもらえれば嬉しいが、強制するのはおかしいのでは」という意見のユーザーの方が多い。



オレもそう思います。

・・・まあ、世の中色んな人がいる、ってことですね



(´∀`)ノシ

開幕2試合目。 

開幕2試合目!!!

ネット中継を見てたんですけど、PCの性能が悪いのか、


例:内野ゴロの場合

ピッチャー投げる

↓(ボール見えず)

バッターがバットを振って終わっている

↓(打球見えず)

内野手が捕球、送球する

↓(送球するもボールは見えず)

ボールはファーストミットの中


という静止画像が多かったです。


負けなかったから良かったんですけど、早く今季初白星が欲しいです。

おかげで、5位タイです。
1位が4チームって、おもしろいけどw


ロッテ-日本ハム/試合終了 [2007年3月25日17時15分] 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20070325-174887.html



(´∀`)ノシ

パ・リーグ開幕。 

今日はパ・リーグ開幕!

西武、オリックスが開幕戦制す=日ハムはコールド引き分け-プロ野球パ・リーグ
時事通信 - 2007/3/24 17:31
http://sports.yahoo.co.jp/news/20070324-00000080-jij-spo.html


ロッテは降雨コールドで引き分けでした。

負けなくて良かったです


ソフトバンクの負けはちょっと意外でした。
斉藤も人間でしたね。
野球はやっぱりピッチャーですね。

元近鉄・巨人のローズがホームラン打ったことも驚きでした。


明日は小林宏。

勝ってくれ~



(´∀`)ノシ

腰を。 

今日からセンバツが始まりましたね。

千葉からは珍しく、千葉経済大付属と、成田の2校が出場。

ガンバレ~☆


あと、金曜ロードショーのジュラシックパーク3、見ました。

1と2の時もそうだったけど、軽く腰を抜かすんだよなぁ・・・(;´∀`)A

今回も、見て終わって立ち上がったら、足が少し震えてました(;つ∀`)


明日は・・・

パ・リーグ開幕!!!

ロッテの開幕投手は清水ですね。

相手の日本ハムの開幕投手は、ダルビッシュ。

なかなかいい試合になりそうです♪


・・・しっかし、ソフトバンクは強いなぁ。。。
多村・松中・小久保とか、何それ。

ロッテの日程、日本ハム→西武→ソフトバンク。

もうヤマです。

でも今年の西武は松坂がいないからつらいですなー♪ウッシッシ



(´∀`)ノシ

みずほちゃん。 

今日は柏のみずほちゃんのトコに行ってきました。

みずほちゃんのトコで、トートバックをもらってきました。

トート1   トート2



みずほ銀行:がんばれ!新生活!キャンペーン
http://www.mizuhobank.co.jp/mmc/campaign/shinseikatsu.html

キャンペーン内容について
http://www.mizuhobank.co.jp/mmc/campaign/shinseikatsu/beams/index.html

ちょうど、井上真央ちゃんが持ってるやつですね。

でもベージュは好きじゃないし、
ランチは初めの2ヶ月は研修所だから、社員食堂です。

・・・あんま必要なかったかなぁ。



カードにクレジットを付けたけど、なんかこわいわー。

クレジットカード持つのは初めてだし、悪用とか浪費とかこわいです。

でもクレジット付けないと、50万貯まるまでは手数料が3ヶ月目からかかるし、
(他にも条件あるけど今および2ヵ月後のオレには満たせませんでした)
社会人になってクレジットカード1つもないってのはちょっと頼りないから、
しょうがないですね。

気をつけたいところです。


(´∀`)ノシ

ぶろぐでびゅー。 

ブログ始めました。

mixiでは色々と書いてきてるけど、こういうのは初めてです。

こっちでは見やすくなるように色々とやらなきゃですね。

これから頑張ります♪


(´∀`)ノシ

