 


GW前半終了。 

明日と明後日は研修です。

そう、カレンダーどおりです。

普通なら鬱になるところだけど、楽しみな部分もあるわけで・・・

わーはずかしー

実は、Javaの復習、何もやってないです。

わーはずかしー


法則。 

金曜日、というか休みの前の日に飲み会が高確率で開催されます。

なので、その日の夜に更新作業は出来ないので書けずじまい。

ということで、そのあたり、今後とも引き続きよろしくお願いします


明日はちゃんと研修の復習をしなくては・・・^^;

作者取材。 

眠すぎるので、作者取材のため休載、ということにしておこう。

DSのFF12。 

買おうか悩み中。

そろそろ。 

給料日だからみんなテンション上がってそう。

今週のONE PIECE。 

犬ペンギン(サンジ?)最高。
サンジが一番好きなオレとしては、体が弱くなってるのがかわいそうです。

今回のゾンビ編は謎解きがすごくあって、すんごく面白い

てかルフィとゾロとサンジがいなくてどうなるのかハラハラするー

3日ぶり。 

金曜は飲み会で更新できず、
土曜日は21時から3時間ほどコタツの中でウトウトしてしまい、
更新ができませんでした。

まーいいや。

金曜の夜は3時に寝たのに、土曜日は6時に起きてしまいました。

もう早起きが体に染み付いているようです。

たぶん、いい傾向・・・ですよね。


今日のガキ使おもしろかったーw

Java研修初日。 

今日は楽でした。

でも、どこから辛くなってくるのか、乗り越えられるのか、ちと不安です。

まあ、なるようにしかなりませんねw

(´∀`)ノシ

肺炎。 

同期の人で、熱はないけど、肺炎と医者に診断された人がいました。

2人も。

しかも、同じ医者で。

なんか、マイコプラズマとかなんとかって言うらしい。

聞いたことないんすけど。

でもなんか流行ってるらしいです。

気をつけよっと。

マックのハッピーセット。 

変声機も!
メガネも!
腕時計も!
バッジも!
コナンのアレが欲しいと思ったのはオレだけか!

どーでもいーや。 

昨日、何か忘れてるなーと思い、フトンにもぐりました。

その時、思い出しました。

このブログの更新をしていないことに。

睡眠時間の方が大事なので、そのまま寝ました。


ということを今日の日記に書こうと思いつつ寝ました。


という、どーでもいー話。

あちぃ。 

今日はあちかったですね。

水戸では7月上旬の陽気だったそうな。

前橋でも25度あったそうな。

なわけで半袖でちょうどよい気温でした。

なんか一気に夏ですね。

体調を崩さないように気をつけましょう♪

(´∀`)ノシ

13日の金曜日。 

朝起きて早々、まみどり色のたんちゃんが出ました☆

さっすが13日の金曜日♪

・・・

きちゃなくてごめんなさい。。。


ゲホ(´Д`)ノシ

慣れ。 

だいぶ研修に慣れてきたのか、時間が経つのが早くなってきました。

しかし、やる内容が大学1年のワークショップ並、もしくはそれより軽いので、

けっこう眠くなってしまいましたw

いまいち慣れない文系の方々には申し訳ない。。。


明日の飲み会ぶっちゃけめんどっちー


(´Д`)ノシ

懐かしい。 

はい、どうも、いらっしゃいませ。

今日は書くのめんd(ry

今日の研修、内容がわかりすぎちゃって、逆に聞くことに専念できず、
ヒマで、眠すぎでした。

大学で学んだことがタメになるもんなんだ、とつくづく実感。


なわけで疲れました。

そろそろ本格的に。 

昨日でビジネスマナーも終わり、今日から本格的な研修の始まりです。

といっても、今日はSEの入門。

心構えとか、姿勢とか、役割とか、仕事の進め方とか。


座学が多くて、久々にしんどかったです。。。

明日からはたぶんパソコンを使いそうなので、ちょっと安心。


疲れた

(´Д`)ノシ

睡眠にどうぞ。 

最後まで聞けないCD発売!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000000-oric-ent


すごいな・・・


(´∀`)ノシ

トローチ。 

救風トローチ

トローチ

http://www.mochinoki.co.jp/products/medicines/cough_medicines/index.html

効能・効果
せき、ぜんそく、たん、のどの炎症による声がれ・のどのあれ・のどの不快感・のどの痛み・のどのはれ

成分・分量 
1日量(6錠)中
dl-塩酸メチルエフェドリン 37.5mg
塩化セチルピリジニウム 6mg
添加物として
D-マンニトール、ヒドロキシプロピルセルロース、アラビアゴム、ステアリン酸Mg、白糖、l-メントール、香料、黄色5号

用法・用量
8才以上1回1錠
口中に含み、かまずにゆっくり溶かしてください。
1日6回、2時間以上の間隔をおいて服用してください。

容量
24錠


明日必須です・・・
今日も舐めてました。

社会人たるもの、人前で咳をしては感じが悪いですからね。。。
つっても研修中は舐められないから、行きと昼と帰りですな。


ゴホ(´Д`)=3

社会人初の土曜日。 

っつっても、ぐうたら。


昨日は帰りの電車の中でブログを書こうと思ったけど、
なぜかログインエラーが出て、書けませんでした。


昨日人ごみの中にいたからなのか、寝るのが遅かったからなのか、
喉に違和感が・・・

オレの風邪は鼻からくるのになぁ。

皆さんもお大事に。


明日は投票日。


(´∀`)ノシ

今週もあと1日。 

休憩時間とお昼休みと帰りの時間、
みんなとお話するのが楽しくてたまりません。

明日は飲み会だー

てか研修終了1時間くらい前からソワソワしそうですw


(´∀`)ノシ

慣れ。 

3日目、研修自体は2日目ですが、だいぶ慣れてきたのか、

講義中にまぶたが辛くなる場面が圧倒的に減りました。

12時寝の5時起きで、1・2日目より1時間減ってるんだけど、
サイクル的にオレは合ってるのかもしれません。

ホントはもう眠いけど。

それにしても、慣れというのは大きいもので、オレの中ではなかなかいい感じです♪



でも早く土日にならないかなぁ・・・


(;´∀`)ノシ

新社会人2日目。 

今日、同期の人と話をしてて、よく聞いた言葉。

「まだ火曜日だね。」

うむ。

まだ火曜日である。

そして、明日は水曜日である。


パソコンを使った研修が始まれば比較的楽なんだろうけど、
座りっぱでビジネスマナーを延々と、というのは疲れますね。


(´Д`)ノシ

ぶっちゃけ。 

会社に慣れるまでは、ブログの更新がめんどい気がする。

特に今日はもー眠くて眠くて・・・


あ、今日のオリエンテーションで一番前の席だったけど、
け、決して頭がフラフラしてたわけじゃないですからね

まあ、いつもより短めにしていこうかな、と。


(´Д`)ノシ

2007年度最初の一日。 

今日、FF12のエンディングを見ました。

やはり、この物語の主人公はバルフレアですね。

声優が一緒だからたまにワンピースのサンジとダブるけど、クソかっこいい。


ちなみにバハムートに乗り込む前のパーティーの状態が、下の写真です。
これに、バブル+バブルチェーンの女3人で挑んで、余裕でした。

party

ricence

ライセンスポイントがクソ余ってたので、クリアした後に割り振ってみたのが、下の写真。
ricence2

んで、少したって、ふとギルを見たら7が並んでたので、記念に1枚。
7


というわけで、今は男3人がレベル51まで上がり、
モブやら召喚獣やらレアモンスターを狩ってます。

明日からはそんなにできないんだろうなぁ・・・


(´∀`)ノシ

