 


さむぅ。 

昨日と大違いで、今日はクソ寒かったですね。
気温としては普通だと思うんだけど、
風が冷たくて強いし、昨日の暑さからの差があるからでしょうかね。

体調を崩さないように気をつけましょう。


メントレG。 

今日のメントレGは長澤まさみちゃんが出てました。
モチロン見てましたよ。

マジかわいいです。

ハンバーグとか水炊きとか出てたけど食べたくなっちゃいました^^;

今日のお出かけ。 

アキバに行ったけど、人がクソいました。

外国人もいっぱいいました。

東京の人は歩くの速いって言うけど、オレからしたらクソ遅いので
たまにイライラする場面もありました。

携帯の機種変の待ち時間が1時間半だったので、ヨドバシの中を散策。

すごく疲れました。

以上、適当な日記。

携帯で電話を受けたら。 

速攻で電池が切れた。

N904i。 

N904iのスペックにけっこう驚きました。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/070423_00.html

R25。 

社会人になってから1回も読めてない・・・

ふっきれた。 

何事も一生懸命頑張ろうと思う。

はまった。 

ライアーゲームに。

おごり。 

今日は昨日のボウリングの罰ゲームで、ジュースをおごってもらいました。

別にジュースとは限らないので、コーヒーを選択。

そしたら、午後の講義で寝ることがありませんでした。
ウトウトは1、2回あったけど。
でも寝てないです。記憶は途切れてないです。

ということで、明日からコーヒー飲むのを復活させようと思いました。

Java研修最終日。 

がんばるしかない。

明日が勝負。 

明日はJava研修最終日。
修了確認テストあり。

明後日からは教室が元通りの部屋になってしまう。

明日が勝負の日。

久々のDVD観賞。 

金曜日の帰りに、パイレーツ・オブ・カリビアンのDVDを借りました。

今度公開される3部作目が気になってるくせに、まだシリーズを一つも見ていなかったのでw

そんで今日、見てみました。

クソおもしろかったです。

ちなみに、ジャック・スパロウの吹き替えの声優が、
ワンピースのサンジの平田さんだと一瞬でわかりましたw

2作目をまだ借りていないので、今週中に借りて、早く見たいです。

昨日の飲み会で。 

ビールの飲み方を覚えた気がする。

最近の睡眠時間。 

1時寝の5時起きで4時間しか寝れてないから今日から少し早く寝よう。

7月の陽気。 

暑すぎる。

Java研修応用開始。 

寝まくり。

Javaテスト。 

今日はJavaのテストがありました。

1つ目は修了確認テスト。7割が合格点。
25問中、23問正解。
けっこう楽でした。

2つ目は実力診断テスト。合格点なし。
20問中、13問正解。
クソ難しかったです。
先生に点数を言ったら、として、ほめられました。
良かったです。

明日からは応用。
がんばるべ。

連休終了。 

連休、というかGWが終わりました。

最終日の今日は、Javaの復習とSFCのシムシティーを交互にやってました。

今日は練習モードをやってたけど、軽くはまった、かも、です。

たぶん、今度の土日はまた別のことをしてるんだと思います。


てか、毎日こんなんでいいのか、オレ。。。

連休後半3日目。 

昨日は書くの忘れたw

今日は髪切りに行って、クローゼットの中の衣替えをして、
ジャンプ、サンデー、マガジンを読んで終わりでした。

今日もなかなか暑かったですね。

明日は雨がクソ降って、涼しくはなるそうな。

連休最終日だけど、どこにも行かないし、どんだけ雨が降っても関係ねぇやw


では、良き連休最終日を(´∀`)ノシ

連休後半初日。 

特に何もねぇや。

机の上を少し片付けて、雑誌見て、録画したやつ見て、mixi書いて、もう終わり。

休み明けにjavaのテストがあるので、何とか連休中に頑張りたいものです。

