 


んなのねぇわ。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070627-00000008-oric-ent


最近。 

何のために仕事をしているのかわからないや。

ねむい。 

そろそろ5時間睡眠はやめようと思いました。

6月最終週。 

いつの間にか6月もあと1週間となりました。
というか今年もあと半年となりました。
なんだかんだ言って早いですね。
このままあっという間に年をとるのでしょうか・・・^^;

慣れ。 

今週は思ったより早いです。
慣れなんですかね。
まあ、なんにせよ、いい傾向だなと思いました。
逆に土日は遅くなって欲しいですね。

大接近。 

うおっほっほ。
今日もロッテが負けて日ハムが勝ったので、遂に1ゲーム差。
日ハムの貯金がいつのまにか10あるのには驚きました。
-----------------------------------------------------------------
↑ここまで書くと日ハムのファンぽく見えますね。
とりあえず、ロッテの交流戦優勝はなくなりました。
あとは巨人、頑張れ。
と言っても日ハムが残り全敗しないといけないからもう無理ですけどね。

交流戦も終盤。 

巨人とロッテの戦いはただでさえさせたくないのに、
セ、パで両チームとも1位です。
2位とのゲーム差が簡単に縮まってしまうので困ります。
こういう時に限って、中日と日ハムが勝ってしまいました。
3ゲーム差になったので、さすがにロッテの交流戦3連覇は諦めました。

今日は父の日。 

ということを1時間くらい前に気付きましたが、何か。

やっと。 

1週間の平日が明日で終わります。
休みの日はストレス解消に専念しないとやってけないです><
これが今年度ずっと続くと思うとかなり萎えます。

ふぅ。

欲しい。 

人生のリセットボタンはどこに売ってるんでしょうか。

そういえば。 

ホームページの更新を全くしていませんでした。
まあ、じっくりいじる時間がないのが原因ですかね。
やろうやろうと思っていても結局やらず、の繰り返し。
今度のまとまった休みはたぶんお盆なので、
ヒマだったら頑張ろうと思います。

何をやっても。 

今日は久々にゲームをしました。
FF12のモブを倒したりしてました。
だけど何か心に大きな穴が開いたような感じがしてむなしかったです。

深刻化。 

明日がこなければいいのにー。

巨人vsロッテ。 

今年の交流戦。
昨日、今日と巨人対ロッテ戦がありました。

ロッテと巨人のファンであるオレとしては、どちらにも負けて欲しくない。
2位とのゲーム差が縮まってしまうからだ。

そこで、最善策と思われる結果が。
今、日ハムが連勝してロッテを猛追。
しかし、ロッテも連勝。
そしてロッテの相手である巨人は負ける。
しかし、巨人を追いかけている中日も負けている。

よって、ゲーム差は変わらず。

えがったえがった。

今日のドラマ。 

プロポーズ大作戦、来週がすごく楽しみです。
たぶんあと2回。
どんな最後になるのか予想がつきません。



とりあえずオレもタイムスリップしたいです。

今日の出来事。 

巨人が5連勝で強い。
ロッテも7試合中6勝1敗で強い。
両チーム共に首位。
もうウハウハです。
ただ、日ハムの11連勝が恐いです。

今日は長澤まさみの20歳の誕生日。
誕生日おめでとー

土日に。 

どれだけリフレッシュできるかが今後のカギのようです。

