 


後半戦開始。 

今日から野球は後半戦。
セ・リーグもパ・リーグも1位が負けたのでホッとしました。
ただ、混戦になってきましたが。


7月下旬。 

明日から世の中の大半の学生は平日も休みですね。
いわゆる、夏休みってやつですね。

・・・

いいなぁ・・・

社会人になってみないと、夏休みの貴重さがわからなかったと思います。
さて、明日からまた頑張るべ。

ゲーム。 

ちょっと久々にゲームをしてみました。
DQ3のSFC版。

DQの中では3が一番好きです。
ちなみに一番嫌いなのは7です。

今勇者一人旅をしてるんですけど、ぶっちゃけめんどくなりました。
どうせバラモス一人で倒してバスタードソードもらっても、買えるし・・・

なわけで、いつもの通り、盗賊、僧侶、遊び人を入れようと思うんですけど、
ステータスの伸びを考えると、当然みんな性格は「セクシーギャル」。

だが、女しかなれない。
優柔不断なオレは、名前一つで悩んでしまいます。

なわけで一応こっちでも募集。

オールスター第1戦。 

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/scores/20070720/box_2007072002.html

すごっ。

1安打完封リレーですか。
上原が抑えてたら、完全でしたね。
すごい豪華な投手リレーでした。

中継見てないけど。

ど忘れ。 

昨日はふつーにブログの更新を忘れていました。
気が付いたら日付が変わっていました。

最近月日の流れるのが早いもので、もう7月も下旬ですね。
おかげで明日が給料日だと昨日気が付きました。

年はとりたくないもんですね。

返り咲き。 

危ない危ない。
中日が逆転負けして、巨人がかろうじて勝ったので、
また首位に立ちました。

でも中日の最後追い上げた負け方からすると明日はいい流れの可能性が。
そして巨人の追い上げられた勝ち方からすると明日は微妙な流れの可能性が。

でも中日は9回に5点も取られてるからどっちもどっちか。

ロッテも首位と1ゲーム縮めたし、これからですね。

いつの間にか。 

ロッテが日ハムと4.5ゲームも離されてます。
ロッテの最近7試合は1勝6敗。
日ハムの最近7試合は6勝1敗。
酷いもんです。

巨人も今日はまた投壊に逆戻り。
毎日の結果にハラハラします。
いや、シャレとかじゃなくて。

毎度。 

ご覧いただき、ありがとうございます。
アクセス見たら400いってました。
1ヶ月100アクセスくらいですね。
すんごく適当にしか書いてないんですけど、
見てくれている人がいるということで、すごく嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

明日は13日の金曜日ですけど、頑張りましょう。

5連敗。 

おっほっほ。
巨人の投壊が止まりません。
ついに中日と1ゲーム差。

本格的にやばくなってきた・・・

4連敗。 

うわー
巨人、今季初の4連敗。。。

今日は阪神に1-2で負けました・・・
今日から9連戦で、ノルマは5勝4敗だというのに。
残り5勝3敗ですか。

最近の投壊を見ると、すごく危ういです。
せめて前半戦は首位で折り返してくれ・・・!!

暑さ。 

最近やわらいできたような気がします。
現に向こう1週間の最高気温は27度前後。
暑さに慣れてきたってのはあると思いますけど、
朝なんかはけっこう涼しく感じますよね。

・・・あれ?オレだけかな?

ラニーニャとか色々騒がれてますけど、熱中症には気をつけましょう♪

ありゃ。 

ブログの更新をすっかり忘れていました。
特に話題がないからってのもあるんですけどね・・・
でも毎日ブログを更新する人はホントすごいと思います。
継続は力なり、って言葉があるけど、
どこかしらで何かの力にはなってると思いますよ。
ほら、文章作成能力とか色々と。

そんなわけでオレも頑張ってみようかな。
そんなに量は書けなそうですけど。

半年。 

今年も残すところあと半年ですね。
早いもんですな。



はやくぶしょうつりて

