 


1時間残業。 

今日は1時間残業した。

肉体的にすごい楽ですなー


あれー。 

月曜日の日記がアップされてない・・・

携帯でちゃんと送ったのになぁ。

残業代。 

がそろそろ気になるところ。

1時間あたり、いくらなのかなー

菊花賞。 

サンツェッペリンが負けた。。。

負けた。 

ロッテの今シーズンが終わった。

完敗だった。。。

巨人もあぶないなー

初幹事。 

今日、飲み会があった。

新人2人で幹事をやった。

結局、残業したのと帰宅時間が変わらない。
いや、むしろ、昨日より遅い気が。

疲れた。。。

CS第4戦。 

ホントよく頑張った。
残業で見てないけど。

18日は成瀬vsダルビッシュという、
今年のパ・リーグで1、2を争うピッチャーの投げ合い。

投手戦でしびれそうだ。

結果が良くも悪くも、今年は成瀬と心中だな。

正念場。 

ぐはー

負けた。。。

今日勝ったらあとは成瀬で決まりだったのに。

ダルビッシュでまた1敗するから、
CS突破確率は2割がいいとこか。

うー( ̄~ ̄;)

まず1勝。 

大勝大勝♪

やっぱり3本柱は違うね♪

明日も期待♪

というか一気に3連勝してしまえ♪

飲み。 

先輩に誘われて飲みに行った。

すごく面白かった。

来週、先輩方とフットサルの約束をした。

すごい楽しみ。

残業時間。 

今日は22時まで、4時間残業した。

今日現在で、21.5時間の時間外労働。

もう2万は稼いだな。

ヒッヒッヒ

勝った。 

成瀬、ナイス〓

日ハム、覚悟しろぃ〓

初の深夜勤。 

22時からは深夜勤務扱い。

22時半に退社した。

ということで、30分の深夜手当てがつく。

やったね〓

でもはらへったー

パCS第1ステージ第1戦。 

うひゃひゃー

ロッテ勝ったー

次も頑張れ

携帯から。 

試しに送信してみます。

これが成功すれば、パソコンを使わない日でも、ブログを書くことができるわけです。

そんでもって、たとえ一言でも、毎日書くことができるわけですな。

しっかし、サボりすぎですよね(笑)

