スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年度最初の一日。 

今日、FF12のエンディングを見ました。

やはり、この物語の主人公はバルフレアですね。

声優が一緒だからたまにワンピースのサンジとダブるけど、クソかっこいい。


ちなみにバハムートに乗り込む前のパーティーの状態が、下の写真です。
これに、バブル+バブルチェーンの女3人で挑んで、余裕でした。

party

ricence

ライセンスポイントがクソ余ってたので、クリアした後に割り振ってみたのが、下の写真。
ricence2

んで、少したって、ふとギルを見たら7が並んでたので、記念に1枚。
7


というわけで、今は男3人がレベル51まで上がり、
モブやら召喚獣やらレアモンスターを狩ってます。

明日からはそんなにできないんだろうなぁ・・・


(´∀`)ノシ

スポンサーサイト

コメント

ありがとう!
そのせいか、かかった時間は人一倍多かったですね。
しかも8割以上はアイテム盗んでから倒してたから余計にw

全キャラ満遍なく育てたsun君は偉いですよ
自分のときは女キャラ放置でレベル10台だったしなぁ
この画像みるとヨクガンバッタモンダ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taiyosun.blog97.fc2.com/tb.php/12-2735280d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。