スポンサーサイト 


腰を。 

今日からセンバツが始まりましたね。

千葉からは珍しく、千葉経済大付属と、成田の2校が出場。

ガンバレ~☆


あと、金曜ロードショーのジュラシックパーク3、見ました。

1と2の時もそうだったけど、軽く腰を抜かすんだよなぁ・・・(;´∀`)A

今回も、見て終わって立ち上がったら、足が少し震えてました(;つ∀`)


明日は・・・

パ・リーグ開幕!!!

ロッテの開幕投手は清水ですね。

相手の日本ハムの開幕投手は、ダルビッシュ。

なかなかいい試合になりそうです♪


・・・しっかし、ソフトバンクは強いなぁ。。。
多村・松中・小久保とか、何それ。

ロッテの日程、日本ハム→西武→ソフトバンク。

もうヤマです。

でも今年の西武は松坂がいないからつらいですなー♪ウッシッシ



(´∀`)ノシ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taiyosun.blog97.fc2.com/tb.php/3-a094993d

