 


ゲーム。 

ちょっと久々にゲームをしてみました。
DQ3のSFC版。

DQの中では3が一番好きです。
ちなみに一番嫌いなのは7です。

今勇者一人旅をしてるんですけど、ぶっちゃけめんどくなりました。
どうせバラモス一人で倒してバスタードソードもらっても、買えるし・・・

なわけで、いつもの通り、盗賊、僧侶、遊び人を入れようと思うんですけど、
ステータスの伸びを考えると、当然みんな性格は「セクシーギャル」。

だが、女しかなれない。
優柔不断なオレは、名前一つで悩んでしまいます。

なわけで一応こっちでも募集。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taiyosun.blog97.fc2.com/tb.php/83-112a68d7

