 


ど忘れ。 

昨日はふつーにブログの更新を忘れていました。
気が付いたら日付が変わっていました。

最近月日の流れるのが早いもので、もう7月も下旬ですね。
おかげで明日が給料日だと昨日気が付きました。

年はとりたくないもんですね。

毎度。 

ご覧いただき、ありがとうございます。
アクセス見たら400いってました。
1ヶ月100アクセスくらいですね。
すんごく適当にしか書いてないんですけど、
見てくれている人がいるということで、すごく嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

明日は13日の金曜日ですけど、頑張りましょう。

ありゃ。 

ブログの更新をすっかり忘れていました。
特に話題がないからってのもあるんですけどね・・・
でも毎日ブログを更新する人はホントすごいと思います。
継続は力なり、って言葉があるけど、
どこかしらで何かの力にはなってると思いますよ。
ほら、文章作成能力とか色々と。

そんなわけでオレも頑張ってみようかな。
そんなに量は書けなそうですけど。

半年。 

今年も残すところあと半年ですね。
早いもんですな。



はやくぶしょうつりて

6月最終週。 

いつの間にか6月もあと1週間となりました。
というか今年もあと半年となりました。
なんだかんだ言って早いですね。
このままあっという間に年をとるのでしょうか・・・^^;

